2010年10月18日

本物のミニロト予想ソフト『ミニロトドリーム』

ミニロト紹介2.gif


ミニロトドリーム

なんと、僅か10口という購入口数で、高い当選確率を実現した予想ソフト

それが『ミニロトドリーム』だ。

※ミニロトは1口200円で購入可能なので、一度の購入にかかる費用は僅か2000円。

ミニロト法則2.gif

何ともレトロなこのアナログな機械こそが、

『ミニロトドリーム』予想的中の鍵を握っている「夢ロトくん」。

正式には電動撹拌式遠心力型抽選機と言うのだが、

要は、ビンゴゲームの抽選機、あれを大型化したような機械。

yumelotokun.2.gif

重要なのは、ミニロトは非常に”アナログ”な方法で

抽選されているという事実。。

そして、アナログであるが故に、抽出される数字は

「クセ」とも言うべき”ある法則性”を持っている。





実はこのソフト、開発当初の購入口数は約300もの予想買い目があった。

物理法則に基づくミニロト抽選シミュレーターを導入し、

数十万回にも及ぶ「様々な環境でのボールの摩擦係数の計算」を重ね、予想買い目的中に関係してくる「ボール」の属性を数学的に算出。


そして、「数字」そのものではなく「夢ロトくん」の使用状況における環境の変化と、

それに影響を受ける「ボールの出現傾向」をロジック化することにより、

ようやく限界突破の購入口数である”10点予想”まで絞り込むことが可能となった!


ただ、予想確認画面で”クリック”することができれば、

後は予想を確認し、それ通りにミニロトを購入するだけ。


詳細はこちらを




ミニロト ミニロト 当てる ミニロト 確率 ミニロト 当選番号一覧 ミニロトドリーム
ミニロト 抽選結果 ミニロト 速報 ミニロト 予想 ミニロト 攻略 ミニロト データ
ミニロト 生活 ミニロト セット球 宝くじ ミニロト ミニロト ロジック



ロト予想ソフト『ロトドリーム』評価 購入者の声 評判 人生の改善

国際転売完全制覇『ebayトレジャー』ヤフオクを超える巨大オークションサイトで稼ぐ方法 購入者の声 評判


【値上げ間近】PPC&PPCアフィリエイト【儲けの裏側暴露1dayブートキャンプセミナー】DVD3枚セット 語られる真実の儲けの裏側 PPCアフィリエイトの方法

この記事へのコメント
この歳になったら素敵な出会いってないな。っていうかトキメクって事が少なくなってきてるよ。。。そんな愚痴っぽい事しか書いてないけど良かったら遊びにきて
Posted by 出会いがない at 2011年04月05日 17:52
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 05:57
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月18日 08:12
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月06日 00:45
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 07:56
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 20:58

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://r5docn5.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 20:12
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 19:33
女性に侮辱されたり罵られて興奮してしまうM男は集まれ!アナタのM度を測れるサイトが誕生!M男チェッカーで自分に合うプレーを探しましょう!あなたはどんなプレイがお好みですか?
Posted by M男 at 2011年08月18日 14:51
究極!あなたの露出狂度がわかるサイトが誕生しました!!自分がどのタイプの露出狂なのかチェックできます!露出に興味津々なあなたも全く興味が無いあなたも隠された願望が見えてくる!
Posted by 露出 at 2011年08月22日 13:19
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 00:34
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月18日 22:00
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 10:37
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月17日 22:46
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月15日 19:51
アマチュアホスト募集!未経験者参加自由・時給1万円からの楽しいアルバイトです!一日限りも大歓迎!女の子に優しく接してあげるだけでOK★何も難しいことはありません。女性経験の有無も関係無し!登録されたその日からお仕事始められます!
Posted by アマチュアホスト at 2012年02月19日 16:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

